Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

やっぱり…

昨日、今日からはと書いたけど、
やっばりまだ無理でした。


俺には大好きな家族がいます。
お母さんと娘2人の親子3人の仲良し家族。

お母さんは俺の好きな人だった。
だったと言うのは間違えかもしれない。
だって、まだ好きだから。

子供たちは無邪気でいつも元気。
1日一緒にいたらクタクタにさせられるほど(笑)。

この家族のおかげで俺は変われた。
周りが驚くほど表情が変わったらしい。
自分では気付かなかったけど、
周りは俺の変化に皆、喜んでくれた。

俺の心は変わらなかった。
それは今でも。
周りにどんなことを言われようが、
変わらなかった。

俺に運が残っているのなら
その運を今、使い果たしてでも
叶えたい。