Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

野菜とウインナーのポトフ

今日は、ちょい遅めのお昼が、
すき家メガチーズカレー
カツカレーのチーズトッピングだったので、
夕飯時になっても、さほどお腹は空いていなかったのだが、
このまま、帰りまで何も食べないと
悪魔の誘惑、屋台ラーメンが待っている(笑)ので、

potofu.jpg  

セブンイレブンで、野菜とウインナーのポトフを
買ってきて、夕飯にしちゃいました。

実は俺、結構、これ好きなんだよね。
いつも売ってるわけじゃないみたいで・・・
つい最近、見かけてたので狙ってました(笑)。
これで、今日は屋台の誘惑から逃れられそう。。。(爆)。