Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

太ももの次は・・・

ちょうど、ひと月前に太ももを怪我したところが
ようやく、95%ぐらい完治しました。
若干、しこりのようなものが残っちゃってるんだけど、
これは半年(σ(^_^;)アセアセ...)ぐらいかかるらしいので、
もう正座もできるので、大丈夫でしょう。。。(他人事?(笑))

ところが、この間の日曜、階段で左足首を捻ってしまい、
まぁ、たいしたことないかと湿布を貼って、
足首もさほど痛まなかったので、
様子をみていたんだけど、
今日、太ももの状態を診せに病院に行ったついでに
診てもらったら、

「まだ、腫れてるね?。軽く靱帯痛めてるだろうから、
湿布とバンテージで固定ね!」
ってことで、やはり軽い捻挫のようでした。

今年は足に気をつけないと。。。。