Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

パワーストーン

特に信心深いとか、
そういうものに執心というわけじゃないけど、
パワーストーンには、何か惹かれるものがある。

以前に何気なくネットを徘徊している(笑)ときに
スピリチュアルストーンってショップを見つけて、
ここではオーダーメイドのブレスレットを作れるというのに
興味をそそられて、以前、
ソーダライトとローズクォーツ
6mm玉でブレスレットを作ったんだ。

今もそれは身につけていて、
心の気休めにはなっているかな。
俺も決して強い人間ではないから
何かの力にすがりたい時もあるし、
身につけることで、
自分の弱い面を
少しでも勇気づけてあげることができたらという思いもある。


今回、8mm玉で、
アベンチュリン、アクアオーラ、クリソコーラの
3種類の石で2つめのブレスレットを作ったのも、
俺の中ではちゃんと意味があって、
この石たちが、
俺の内なる力を引き出してくれたらいいなと
そんな思いがあるんだ。






※俺が選んだ石の特性は、ここで調べてみて下さい。