Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

水晶クラスター

最近、この手のものに凝っているわけではないが、
何かと目につくようにはなっていたりもする。

たまたま見かけた
『水晶クラスター(単結晶集まって形成された固まりのことらしい。)』を
楽天オークションで格安で手に入ったものが、今朝届いた。

img55501273.jpg

なんでも鉱物は
原石の形に近ければ近いほど、
もっともパワーが強いらしく、
水晶クラスターは、その中でももっとも強いパワーをもち、
人々に幸運をもたらし、身を守り、そして強力な浄化力を
持っているらしい。(受け売りですが・・・(笑))

それから、パワーストーンの浄化もできるみたいで
クラスターにかけておくと、
パワーストーンの持つ本来の力が
浄化によって蘇るらしい。



早速、寝室に置いてみた。





まだ変化はない。。。。。あたりまえか!
`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ