Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

春がそこまで

今日は1日暖かなイイ天気だった。
もう3月だしなぁ。
なんかあっという間に春がやってきそうだ。
(俺の春は・・・^(・・ )( ・・)^ドコドコ?(笑))

そろそろ愛車のスタッドレスタイヤ
履きかえてあげなきゃと
来週の日曜あたりにしようかな。
(なんて思ってるとドカ雪が降るんだけど、
どうやら、天気予報でもそんな感じではなさそう。)

ってか、この冬は
怪我しまくりだったので、
早いところ、季節変わって気持ち切り替えたいね。
運動不足で、

「運動しなさい!!!」

という声もちらほら聞こえるので
春になったら、少し運動するかなぁ。。。