Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

健康診断

今朝、行ってきましたぞ!


健康診断!


結果は10日後ぐらいに届くんだろうけど・・
去年(2007/1/24)と比べてみた。

身長 171.8cm → 172.1cm +0.3cm up!!
この年で3mm伸びた(笑)。
これで、サバ読まずに172cmと公言できます。。。
`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

体重 ・・・・・・・・ orz
1年でこんなに増えたんだ?と、(;^_^A アセアセ…
こりゃ、ダイエット本気モードでしないと・・・

胃カメラ
2年半ぶりに飲んだ胃カメラ。。。
通すまでが大変でした(;^_^A アセアセ…

結果は、胃、十二指腸は異常なし。
(前回、軽い胃炎だったのが治っているようだ。意外にストレスに強い体??)

ただ、軽い逆流性食道炎らしい。(前の時も言われたけどね。)
過去(22歳の春)に『マロリー・ワイス症候群』を患った影響もあるかな。
まぁ、分類でいうとごく軽い部類(Grade A)のようなので
暴飲暴食をしなければ大丈夫でしょう。

他は結果がこないとなんともいえないけどね。
恐らく、二次検査対象なんだろうなぁぁぁ。(;^_^A アセアセ…