Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

金杯

今日から、カテゴリー増やしました(笑)
昨年のJC(ジャパンカップ)から、競馬デビューしまして。。
まだホントにずぶの素人です。
まぁ、せっかくブログを立ち上げたことだし、
ネタは多い方がいいと(笑)、カテを作ってみました。

で、本日、中山と京都でそれぞれ
第56回日刊スポーツ賞中山金杯(G?)
第45回スポーツニッポン京都金杯(G?)
がありまして、年の初めの運試しをやってみたわけです。

【中山】3連複 6-9-16
3連複1頭軸流し 9-4,8,12,14,16
【京都】3連単 14-9-5、9-14-5
3連複1頭軸流し 9-2,5,7,14,15

で勝負してみました。
結果は、中山の金杯で3連複8-9-12がついて
初の万馬券的中
びっきりしましたわ。ホンマ。
まだビギナーズラックが残ってました。
今年の運を使い果たしてしまってないか不安ですが(笑)、
なんせ前厄ですから
このところ、体調崩したり、ツキがなかったので
これがイイきっかけになって欲しいモノです。

P.S.
このブログがおうまさんカテが最多投稿にならないことを
肝に銘じます。(爆)