Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ネタはあるのだが・・・

諸事情により、まだ公開できません(笑)。

公開できるようになったら、もちろん話しますよ!ネタですし・・・(爆)。
まぁ、ここで公開する前にいろいろとあるものですから!


そんなわけで、本命を隠しつつ(笑)、
ネットを徘徊してて、見つけたサイトが今日のネタ。

伝説の私


例によって、本名でやってみた。

世界伝説全集を紐解くと、「○○○○」の伝説に関する記述を
4箇所ほど見つけることができる。
以下は「○○○○」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1
自民党議員の約半数は「○○○○チルドレン」である。
(712ページ 12行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2
地球温暖化問題は、今は○○○○がぎりぎりで食い止めている。
(212ページ 2行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3
しりとりをすると、○○○○は必ず「りんご」から始める。
(112ページ 14行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4
○○○○がひらめいたことは、
ほぼ全員が考えついたことのあるアイデアだ。(612ページ 16行目)

なかなか面白かったので、やってみてはいかが?