Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

『およげ!たいやきくん』とタワレコがコラボ?

何気にタワーレコードのサイトに行ってみたら!

こんな企画やってました!!!



 








およげ!たいやきくん』とタワレコがコラボレージョン!

ストラップ、Tシャツ、マグカップにプレート。
ネットで買えちゃうのもおもしろいんだけど、

GW期間の2008年4月26日(土)?2008年5月6日(火)に
東京渋谷のTOWER CAFEが、TAIYAKI CAFE になってしまうらしい。
ここでグッズも買えちゃうらしいのだが、CAFE ですしね。
やはり、ありました限定メニュー。

★たいやきくんの鯛焼きセット ¥600(税込)
★たいやきくんの黒糖きなこオレ ¥600(税込)
★たいやきくんの杏仁豆腐 ¥500(税込)
★たいやきくんの鯛あぶり丼 ¥950(税込)
★たいやきくんのシーフードカレー ¥950(税込)

詳しくは、TOWER CAFEに写真入りで載ってますけど。。。

俺らの世代は、ホントに懐かしいかもしれない(笑)。
家族で行っても楽しいだろうね?
。。。そういう俺はどうせ一人もんさ!フン。