Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ほっとしたこと

健康診断の再検査を5/2にしてきて、
その結果を今日電話で聞いた。



健康診断の時の数値が異常値で、
医者からは、その時、少しばかり脅かされたが、
その時には、一念発起したダイエットを始めていて、
その時にした検査の結果は、
少し改善の兆しがあったので、
大事にはならないだろうなとは思っていたのだが、
やはり、結果を聞かないことは安心はできず、
今日の午後の診療が始まるのを待って電話した。





結果・・・・・・・








「わずかに基準値を超えているけど、
極めて正常値に近いから、大丈夫だよ」







ホッとしたぁぁぁぁ(笑)。





とはいえ、まだ身体は絞り切れてないし、
ここで油断して、元の木阿弥になっても本末転倒なので、
まだまだ、ダイエット頑張るぞ!