Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

頭痛

最近影を潜めていた頭痛に今朝から悩まされている。


前までは、休日(特に日曜日)に

頭の左側に頭痛が起きることが多くて、

それが起きるとだいたい翌日の日中までずっと悩まされる。


このところ、ほとんどそういうことがなかったので

本人、すっかり忘れていたぐらい(笑)なんだけど、

今頃、なんだよ!って感じで襲ってきた。



そんなんもあって、今日もジムはずる休み。

今日こそは行かなきゃと思いつつ、モチベーション上がらず。。。

今日もウダウダ過ごしてしまった。。。。。ハァ。


来週、平日に1日くらい、行ける日を作らないとだなぁ。

まぁ、食事に気をつけているから、体重は維持してるけど、

まるまる2週間ブランクあけちゃったからなぁ。

筋力低下が心配。。。


うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!