Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

通勤途中で思ったこと

俺は、マイカー通勤組のひとりなのだが、
毎日、車を走らせていて、ふと疑問に思ったことがある。

なぜ、道路に普通じゃあり得ないモノが落ちてるのか!!

片方だけの靴、サンダルのたぐいは日常茶飯事だし
(両方あったのは見たことないが・・・)
たまに毛布とかが落ちてるのを見かけることがある。
業者のトラックが落としたにしては、妙に丸まって
道の片隅に落ちてるし、

謎である。

なぁんてことを、今日の通勤途中に思ってしまった俺

ちなみに今日も昼飯を食べる時間を逸して、
この時間になるのに、まだ夕飯も食べてなかったりして・・