Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ささやかな喜び

夕方、普段履きのパンツを買いに近くのユニクロに・・・

ダイエットしてから、初のパンツだったので
エストサイズがどのぐらいになっているのかと・・・

まぁ、でもこのぐらいかなと思ったサイズで試着。
(実はワンサイズ小さめで選んだのでちょっと不安だったのは内緒。)

ぴったし、でしたヽ(*^。^*)ノ
太り出す前より、気持ち細め。
とはいっても、まだまだ危険域であることは変わりませんが・・・
(;^_^A アセアセ…

でも、ちょっと嬉しくなった夕方の出来事でした。ハイ。


さぁて、こんな時間だ。
仕事切り上げて、帰るぞーヽ(*^。^*)ノ