Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

お馬鹿な息子

今日は親父の祥月命日だ。

去年の今日、この記事を書いた時には、
全くもって気づかなかったのだが、
(というより、さっきまで気づかなかったのだが。。。(;^_^A アセアセ…)

年数の数え方、間違えてました。orz


親父、すまん?(__ ) ハンセィ
絶対、親父のことだから、きっと俺のことボロクソに言ってるんだろうなぁ。
俺としたことが・・・orz



親父が亡くなったのが、平成元年。
本当なら、
去年は19年前ではなく、18年前が正解なんだよね。ハァ。
そして、今年で19年。
あと10年で親父が逝った年になってしまう。


この時期、毎年思うんだけど、
親父が俺の年の時と比べて、なんで俺は・・・ってね。
親父よりも秀でている面は確かにあるかもしれない。
でも、人間としての器。
なんか、適わないような感じがしてね。
いつまでたっても、お馬鹿な息子で、



親父・・・・・すまん。m(__)m