Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

寝不足?

今日はひさびさの寝不足モードです。

というものも、
昨夜に始めた仕事が、なかなか片付かず、
会社を出たのが、午前2時半過ぎ。
うちに着いたのが、午前3時ちょい過ぎ。

着ているものを脱ぎ捨てて、
気がつくと寝てましたけど。。。笑
何時に寝たかも記憶にありませ?ん(爆)。

6時頃に目が覚めちゃって、
確か風呂に入った記憶はあるんだけど、
再び、目が覚めたのが8時過ぎ(;^_^A アセアセ…
まぁ、ギリで間に合いましたけど・・・

中途半端に寝たので、
変な寝不足感満載の1日でした。
ついさっきまで、
ぬぼ?っとしてましたけど、
なんか、目が覚めてきたー!!

といいつつ、今日は早めに帰ろうかと
思ってます。。。ハイ。

癒し待ってま?すヽ(*^。^*)ノ