Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

今日、ひさびさに夢を見た。

場所は大切な人の部屋。
窓からは、眩しいくらいの光が差し込んできている。
部屋の中まで、明るく暖かい。

楕円形の真っ白なテーブル。
俺はローソファに身を預けていて、
向かいには子供たちが笑顔で座っている。
隣のキッチンから、いい匂いがしてきている。
彼女が食事を作ってくれている。

夢はそこで終わってしまったんだけど、
目覚めた瞬間、何ともいえない暖かい気持ちになっていた。

この週末、俺自身ではなくて、
俺の周りで少しずつ何かが動き始めている感じはする。
それも俺にとっては、いい方向に。
この夢も、それを象徴しているイイ夢だといいなぁ。