Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

カラーストロロジー

色見本でよく知られてる 『PANTONE』 が、


誕生色占い(カラーストロロジー)

なるサイトを提供しているらしい。
365日、それぞれの日にある固有の色を見ることが可能で、
その日に生まれた人の性格まで、説明してくれちゃったりする。
(英語でですが・・・(;^_^A アセアセ…)

試しに自分の誕生日をしてみた。
色は、「香りのいいライラックPANTONE® 14-3204)」
芸術的・相手に適応する・独立心の強い
こんな言葉がでていた。

あと、適当訳(笑)だけど、
「この日に生まれた人は、芸術的であって、想像的です。
あなたは、かなり論理的な能力と、
しばしばお金になる努力に独特の才能を併せ持ちます。
あなたには強い霊感があります。(後略)」

結構、面白いカモね。やってみると。

英文が苦手で、翻訳サイトで翻訳したい人は、
日付を選んだ後に、右下の 『SEND AN E-CARD』 をクリックして、
必要事項を入れた後に 『PREVIEW YOUR E-CARD』
で表示させるとコメントがコピペできるので、
英語が苦手な人も、チャレンジしてみては???