Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

バカな俺

俺には
好きな人がいる。


俺だって、人だから、
好きな人に
好かれたいって思うのは
当たり前のことだけど、
一番大事なことを忘れかけていた。


俺は、彼女のことが大好きだっていうこと。


彼女が俺のことを
どう思ったとしても、
俺が彼女のことを大好きな気持ちは変わらない。
だけど、
彼女に好かれたい、愛されたいって気持ちが強くなりすぎて
自分の気持ちを見失っていた。


バカだよね。俺。

こんなこと、ブログに書くことじゃないかもしれない。
でも、書き留めることで
俺の記憶の中に刻まれればって。
本当に大切にしたい相手だから。