Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

待ち・・・

今日も午後は外出モードでした。
ホントは昨日、用件は済むはずだったんだけど、

 

『そんなの、聞いてねぇぇぇぇ!!!』

 

というハプニングに見舞われ、出直しするハメになったわけで、
仕切り直しで、午後出陣。

今回は最初はよかった。
そりゃ、昨日サンザン
文句言って、確認してきたからね?(・・)(。。)(・・)(。。)

で、スムーズにいくと思いきや・・・

 

「登録作業に1時間程度、お待ちいただきます。」

 

へっ??
そ、そうなのね。。。。。(;^_^A アセアセ…
まぁ、そりゃそうだよね。
わかりましたわかりました、お昼まだ食べてないし、
1時間ぐらいなら、時間潰してきますから。。。

と、遅めのお昼を食べたりして時間調整。
約1時間後、戻ってみると・・・・・・・

 

 

「申し訳ありません・・・どうも混雑しているみたいで・・・」

 

まだ、待ちなのね・・・

10分・・・・・・15分・・・・・・・30分・・・・・・・

 

おーい!!
いつになったら帰れるんだ?俺。

 

結局、もう1時間待って、2時間待たされました。ハイ。
おかげで、その後の予定が完璧に崩されました。ハァ。
今日は、ジムに行く気マンマンだったのにぃぃぃぃ

orz

 

○ーモバイルさん。
もう少し手続早くしてね?`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
サービスはいいんだから!!