Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

週末の出来事

さて、週末宮城のどこに行って、
何をしてきたか?

200810251637000.jpg   


 



SLホエール号運行の停車駅、石巻
(SLには乗っていませんが・・・(笑))

200810261009000.jpg





走ってきました。
シーサイドマラソン。
距離とか、成績とかは聞かないでね。
甘かったね。やっぱり。
体力ガタ落ちしてます。情けなかぁ。。。orz



んで、もって
昨日の夜あたりから、なんか調子悪くて
今朝、起きたら
完璧に体調崩してます。
風邪だとは思うけど、
滅多に風邪ひかない俺が、結構フラフラ状態なのね。
筋肉痛も若干あるようですが・・・(;^_^A アセアセ…
今日は休むわけにはいかなかったので、
今も仕事していますが、
意識朦朧としています。
ドラッグストアで、風邪薬と栄養ドリンクと、
のど飴でしのいではいるけど、
鼻の奥と、喉の痛みや腫れてる感は
全然、落ち着く気配もなく、
測ってないけど、恐らく熱も多少あるのかなぁと。。。
早くは帰りたいところだけどね?
なかなか、それがね?


まぁ、少しでも早く帰って、寝ないと。。。
車の運転、気をつけないとなぁ・・・