Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

格安の宿泊情報

風邪のほうは、
まだ咳きこむことはあるけど、

さすがに2週間引きっぱなしですから。。。(苦笑)
それなりに良くはなってきているようで・・

このところ、体調ネタばかりですんません(゜)(。。)ペコッ

今日は体調ネタでは終わりません(爆)。

某サイトでニュースになっていたみたいで、
アクセス過多ぎみになっているようですが、
前日、当日の宿泊がメインの宿泊予約サイト。。。

『CountDown トクー!トラベル』



来週あたりに
ちと出かけよう(どこへ行くかは、まだ内緒。)と
宿泊情報を見ていたら、
ここを見つけちゃいました。

 

検索してみると、結構ヒットしてピックリ。
今回は使ってみようかなぁと考えちゃったりしてます。

 

プレミアム会員かなぁぁ(笑)。