Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

今日は…

今日は、友達2人と会うために東京まで来たんですね?。
まず、最初の友達とはランチを一緒に食べようってことで、

イタリア料理の『カプリチョーザ』へ。

頼んだのは、人気メニューの
シチリア風ライスコロッケ、ミートソースかけ』

  思っていたより、大きくてビックリ!
 ソフトボールぐらいの大きさはあったね。

 中にはチーズがたっぷりで、
 美味しかったよ。


パスタは、
『アサリのスープ仕立てスパゲティ』をチョイス。

  あっさり仕立てで、
 これもグー(^-^)g""でした。





ピザも頼んじゃいました(笑)。
こういう頼みかたって、
1人で食べに行くときには、なかなかできないよね?ムフフ

  頼んだピザは、
 『アッチューゲ』と『カプリチョーザ』の
 ハーフ&ハーフ。。。
 これだけ食べれば、満腹です(笑)。



んでもって、ちょっと時間ができたので、

消防博物館に寄っちゃいました(爆)。
ホントにこれが目的ではなく、ついでですからww。







大人も消防士のコスプレ(謎w)ができたりして・・・
駆け足で、消防博物館を見学(?)した後は、
友達と別れて、俺はイチロ、アキバに行ってみたりして・・・


まぁ、次の予定まで、結構時間があったしね。
折角、東京まで出てきたんだからと、立ち寄ってみました。

歩いていると、こんなとことか、こんなとことか、
こんなとこのビラをもらったりして。。。(笑)、
入ってみようかなぁと思いつつも、
1人では入れませんでした。。。(;^_^A アセアセ…
小心者です。。。。ハイ。。。orz

そんなこんなで、フラフラしてると
予定の時間にちょうどいい感じになってきたので、
アキバから、中目黒に移動?
≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠ 電車

目的の場所は、
中目黒にある『CAMARADA』というダイニングバー。

  
 




今月いっぱい(?2/27まで)、
マイミクの八坂圭さんがアーティストの個展を開いていて、
2/1?8の間は、八坂さんご本人がお店にいらっしゃる。。。

今日、上京することが決まってから、
ふと、
圭さんのことが頭をよぎって、
この時にも、いろいろとお世話になって、
機会があれば、一度お会いしたいと思っていたんですね。
何か、与えられた時間のような気がして、
わずかの時間になることを承知で、寄ってみました。

初対面なのに、初対面と感じない相手。
まさに圭さんは、そんな方でした。
わずかの時間だったけど、本当に楽しい時間を過ごせました。

8日には、レセプションパーティーが予定されていて、
クリスタルボウルの演奏による
ライブペインティングが催されるとのこと。
  ライブペインティング:八坂圭さん
  クリスタルボウル:石塚麻実さん
  シンセ:新屋賀子さん

お近くの方は、是非!