Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

時差ボケ・・・

といっても、別に海外に行ってきたわけではない。
 まぁ、このブログを見てれば、俺が海外にいるわけがないと
 一発でわかるのだが・・・`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

今週・・・正確に言うと、昨日あたりから
日付を1日先送りで何度も勘違いしてます。。。orz

昨日は、18日なのに19日と勘違いしてるし、
今日は今日で、19日なのに20日と勘違いしてるし。。。

今月は日数が少ないので、
いろいろと仕事でもアタフタしてますから、
頭の中も巻きが入って
カレンダーを早送りしているのかもしれないですけど・・・


それにしても・・・・
2日続けてなんてことは、未だかつて経験がないことで・・・
老化現象の始まり??? (;^_^A アセアセ…
もしかして、俺って、ヤバイ状況???

まぁ、救いなのは
曜日だけは間違えてないってところかな www