Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ものもらい

午前中、洗面所で顔をみたら、
右目の下瞼の真ん中あたりにプクンと
できものみたいなものが。。。(;^_^A アセアセ…

結構気になる大きさだったので、
30年来のつき合いのある眼科へ行ってみると。。。




「ものもらい」でした。


その場で切開することになったんだけど、
おかげで午後はずっと眼帯し通し。。。orz
しかも、下瞼の腫れが後々まで残るかもと脅されました。ww
なんともない左目は、実は乱視の近視&弱視なもんで、
眼帯で右目をふさがれてしまうと。。。



霧がかった薄暗い部屋でモノを見ているような感じで。。。






すっごく、ストレスたまります。www
それでも仕事してるけどね。。。。。ハァ



眼帯がはずせるまで、あと1時間ちょい。
それまで、まともに仕事できそうにないなぁぁ。。。ハァァ。