Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

今日は出張?

今日は朝イチから出張でした。








普段は、新幹線を使うことが多いんだけど、
今日は最初の目的地が市ヶ谷だったのと、
ちょうどいい時間帯の新幹線がなかったので
在来線の特急で移動です。

最初は
終点の新宿までと思ってたんだけど、
よくよく考えてみたら、
池袋で下車すると特急料金が安いことに気づき、
グリーン車で行っても、新宿までの特急券とほとんど変わらない金額。
目的地までも、
ほとんど変わらない時間で着くってこともあったんだけどね。

   





無事、想定内の時間に市ヶ谷に到着。
時間調整で、Tully'sでお茶して、現地入り。
お昼前には、ひとつ目の仕事は完了。
その足で新宿に。

新宿に来たのも結構久々な感じ。
しかも南口方面は、ホント久しぶりだったので・・・・


迷いました。。。。_| ̄|○ il||li


それでも天性の方向感覚か何かわからないけど、
行きたいところには、行けるんだよね。何故か。www
無事、出先での仕事は終了して、
ホッとしたところで、少し遅めのお昼。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今日食べたのは、






ゴーゴーカレー』 の 『ロースカツカレー』
エコノミーサイズです。
チーズをトッピングしてみました。

前から知ってはいたんだけど、
金沢に仕事でよく行っていた頃とか、
アキバにもお店はあるので
食べるチャンスもあったんだけど、
なかなか食べられなかったのが、
今日、遂にデビュー(笑)です。

濃厚なルーにトッピングしたチーズはよく合う感じ。
千切りキャベツは、ルーとからめて食べるとグー(^-^)g""。
ロースカツは、お総菜やさんのカツって感じのカツですけど、
このボリュームで、この値段。
次は、メジャーカレーに挑戦してみようかなぁ。
今日はダイエット中だったので、ちと自粛してましたが。。。(爆)。

さて、これから帰って、
もぉひと仕事です。( ´ー`)フゥー...