Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

寝不足

月曜という日は決まって寝不足となってしまう。
だいたい、土日か少なくとも土日のいずれかの日は
休日にしているので、休日は爆睡してしまう。
そうすると、当然のことながら日曜の夜は
おめめパッチリなわけで・・・
就寝時間が平日よりも遅くなることもしばしば。

「早く寝ればいいのに・・・」

何人もの友人・知人に言われたが、
目が冴えに冴えてる状態で寝つけるわけもなく、
ネットしたり、本を読んだり、DVDを観たりと
睡魔が襲ってくるのをひたすら待つ。。。

「このまま徹夜したほうが、なんかバランスよさそう。」

なんて思い出す時間に思い出したように睡魔が
襲ってくる。
「何で今やねん!!!」
当然、中途半端な睡眠時間で起きなければならない
ため、なぜか睡眠不足に陥る。

こんな生活を何年続けているんだろう。
まぁ、よく体が持ってるよな。俺。
感心する前にはよ寝ろ!と言われそうな月曜の夜でした。

ちなみに本日の夕食:ひでじの日替わりセット
(鶏と鱈のチーズ揚げ、サラダ、ご飯大盛、なめことほうれん草
のみそ汁、大根、白菜、人参の浅漬) 計680円でした。
本日はかなり空腹だったので、写真を撮る前に箸をつけて
しまったので、写真なしです。あしからず。