Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

事故った

朝、
いつものようにマクドナルドで、
プレミアムローストコーヒーのMサイズを買って、

いつものように
マクドナルドの脇の交差点を左折した時に事件は起きた。

曲がった瞬間、俺側の車線に
ダットラが。。。。。
。。。。。(;^_^A アセアセ…

反対車線は切れ目のない渋滞だし、
片側1車線の道路。。。
当然、避けきれるわけもなく、
でも、できるかぎりの回避行動は
反射的にしていて、
結果、避けた俺のほうの車のダメージは大きかった。

『今日、メチャクチャすること、てんこ盛りなのに。。。』
と、苛立つ気持ちを抑えながら、事故の後始末。

警察が来て、物損事故の証明するための現場検証。
俺の車は、自走不可になっちゃったので、
ディーラーの営業に電話して、取りに来てもらうことに。
修理があがるまで、これに乗ることに。。。

前に事故った時より、めげてます。。。

まぁ、そんなことで遅刻して
会社に行けば、仕事はてんこ盛り。。。
うりゃあぁぁぁと気合いで、午前の部終了(笑)。

お昼は部下にご馳走すると約束していたので、






ひさびさの 『ひでじ』 で、『日替わり定食』。
メインは、「豚と鶏のはさみ揚げ」。
ご飯の盛りが前から比べるとちょっと多くなったかな。
これで、660円ですから。お得ですよねぇ。

午後も、うりゃうりゃぁぁと仕事を片づけるものの
相手方の保険会社からの連絡を待っていたのだが、
一向に来る気配はなく、夕方に。。。
俺が入っている保険会社からは、午前、午後と2度電話があり、
いろいろと示談の方向を話していたんだけど、
相手から話がこないことには、先に進まないので、
今週は進展なし決定って感じ。

まぁ、夕方以降、
ちとモチベーションは下がり気味でしたが、
仕事をしていると、いつの間にか22時。
まぁ、今日やれることは、なんとかこなしきったので、
ようやく退社モード。。。。

普段だと、お昼しっかり食べてしまったので、
夕飯は軽くするところなんだけど、
今日は、食で憂さ晴らし!ってなことで、
『満帆』 に寄ってしまった。www

  




  




『ごじ麺』 と、『まかない飯』。
「ごじ麺」には、煮たまごトッピングです。
今日の「まかない飯」は、中トロチャーシュー丼です。

まぁ、今日はいいでしょ。ねぇ。(笑)