Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

黒乃正宗

なぁ?んか、日本酒みたいな名前ですが。。(笑)

新感覚コーヒー(謎)らしい。








何が「新感覚」なのか?
焙じ茶をブレンドしたコーヒーらしい。
しかも、水出し。

確かにコーヒーも豆を焙煎してますし、
焙じ茶もお茶を焙煎してるので、
まぁ、ありといえばありですが。。。

たまたま寄ったドンキホーテで、
1本69円で売ってたので思わず買っちゃいましたが。

で、肝心の味のほうですが・・・・
確かに新感覚(笑)。
アメリカンタイプのコーヒーに焙じ茶の香りがみたいな感じですが。
飲めないわけではないですが。。。
好んで飲むということはないでしょうね。きっと。
俺的には、
コーヒーの焙煎をイタリアンローストくらいに
しっかり焙煎してもいいように感じましたが。
結構、焙じ茶の香りが自己主張してましたから。。。(笑)。

まぁ、別々に飲んだ方が
美味しいとは思うけどね。。。(^∇^) アハハ!