Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ペインクリニック

14日に痛めた腰が、
今日になっても痛みが治まる気配はなく、
靴下、ズボンを履くのが毎日大変なのぉ(泣)。。。
このままだと、どうにもこうにも大変なので、
午後、仕事を抜け出して
近くのペインクリニックに行ってきました。

レントゲン2枚撮られて、
医者に一言・・・・・・


「ヘルニアだね。腰の一番下のところ。」


あちゃぁ。
再発だったのね。ヘルニアの。
前の箇所とはまた別のところなんだけど。。。(大汗)
しかも、触診の前にレントゲン診ただけで
はっきり言われちゃったから。。。
何度か「ヘルニア」って診察されたけど、
今までは、
痛みの峠が超えてから行くことが多かったから、
レントゲンやら、触診やら、MRIやらいろいろしても、
だいたい「恐らく・・・」って
有耶無耶に片付いてたんだけどねぇ。
も、もしかして、これが老化現象???(大泣)

そんなわけで、
速効、神経ブロック注射して、
30分横になって、
痛み止めの処方が出されて、ハイ!終了。
でもまだ痛みが。。。。ハハハ
明日には多少でも痛みが和らいでくれるといいなぁ。