Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

青汁

最近、始めたのが。。。






 
 『青汁』 です。

まぁ、野菜不足を補おうってワケでもないんだけど、
なかなか野菜を多めに摂ることができないので、
試しに飲んでみようかなと、
ドラッグストアで購入してみたんだ。

「ウ?ン、まずい。」 とかCMでやってる青汁ではないけど、
似たようなモノかなぁと水に溶いて飲んでみたところ・・・

「思ったほどではないじゃん。
 抹茶みたいでなかなかじゃん。」

というのが、第一印象。

それ以来、数日飲み続けています。


ちょっとしたマイブームかな。