Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

およばれで・・・

結婚式に出席してきました。(*^▽^*)ノハーイ
会社の部下というか、後輩というか、そんな彼の結婚式でした。

見晴らしのいいチャペルで、
天気もよかったので、ロケーションは最高でした。
幸せになって欲しいですね。(⌒^⌒)b うん

俺はというと、
披露宴の途中で、原因不明の眩暈と冷や汗に襲われて、
ちょっと焦りましたが。。。
飲み過ぎてもいなかったし、何が原因だったんだろう???
じっとしていたら、
披露宴の終わり頃には落ち着きましたけどねぇ。
卒倒しなくてよかったよ。。。へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・

遠くの方から、俺のはいつ???
みたいな声がきこえてきますが。。。。。
まぁ、ここまでくるとなるようにしかならないからねぇ(爆)。