Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

偶然。。。

ちょっと外出した時に時間が空いてしまったので、
たまたま寄った本屋でのこと。

せっかく寄ったことだし、
明日、都内への移動もあるから、
車内で読む本でも物色しようかとウロウロしていたら、
仕事の電話が入り、話しながら辺りを見渡していると。。。

「ん??」


どっかで見覚えのある姿。
1年ぶりくらいに合う友人がソコに立ってました。
向こうは、俺に気づいていない様子。
電話を切った後、おもむろに声をかけて













お茶してました。。。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そんな彼が俺に薦めてくれた本がコレ。

  


 




『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』

偶然といえば、偶然なのだが、
実は彼に会う前に
俺はノートを新調してたりもする。
なんて、偶然。.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
今日は手に入れられなかったので、
近々、買ってみようかなぁ。