Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

富山ブラック

東京からの帰りに、
所用があって会社によっていたら、辺りはもぉ真っ暗。
冬至前だから日が短いってのもあるけどね。

それでも、普段よりはちょい早めだったので、
帰り道にあるショッピングモールの中に
こんなところができたので寄ってみました。

食べたのは、富山ブラックで有名になった「麺家いろは
 











 『黒醤油プレミアム』

スープはスッキリしていて飲みやすい。
しゃきしゃきした白髪ネギと柔らかいチャーシュー。
美味しい要素はあるんだけど、
俺的にはそれほど旨いって唸るほどの味ではなかった。
まぁ、フードコート内にある一区画ってこともあるかも。
人は結構いたけどね。
普段食べてるのが、レベルが゛高いのかなぁ(笑)。