Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

OB会

今夜はちょっと酔っています。
というのも、高校時代の部活のOB会に誘われて、
しかも、学年を跨いでのOB会。
しばらくあっていなかった、チームメイトや先輩、
高校卒業以来の奴もいたりして、
当時の顧問の先生や、コーチとも再会できて、
ひさびさに楽しいお酒が飲めました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

楽しいお酒って、酔いが回るのもゆっくりなんだと
あらためて実感。
結構飲んでるわりには、しっかりしてます。
'`,、('∀`) '`,、


飲んだ後といえば、定番のラーメン。
時間も時間なので、
深夜営業のラーメン屋しかやってなかったので、
立ち寄ったのは、
ラーメンショップ 時計台』













 『唐揚げラーメン』

麺の量はちょい少なめに感じたけど、
飲んだ後なので、ちょうどいいくらいかな。
味は、まぁ、深夜営業のお店ですから。
という程度にしておきます。'`ィ (゚д゚)/