Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

敏腕セールスマン

俺を売り込んでくれる『敏腕セールスマン』
http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10021584664b79523b7f1e8

抜粋すると、こういうことらしい。

◆これぞ「天才」   
Marさんは「天才」です。安易に使いたくない言葉ですが「天才」です。

◆不安定?
Marさんも一歩間違えば、ただの変人として社会に埋もれてしまう
可能性も否定できません。

◆性根の優しさ
恋愛という視点で言えば、
Marさんは明るくて接しやすい、
雰囲気の良い男。
しかも性根が優しく、
余裕がある状態であれば大人びて見えることでしょう。

◆家族みたい?
しかしながら、付き合っていると、
なんだかドキドキできなくなったり
性的魅力(セクシャリティ)を感じなくなったり、
ただの家族のように思えてしまい、
いつのまにか男くささを感じなくなってしまうという欠点があるようです。

俺の分析レポートは、ここ
「奇抜思考」タイプらしい。

やってみると面白いかも。