Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

トラブル。。。

参ったぁ。。。o( _ _ )o?† パタッ

メインで使っているノートPC。
今朝、ちょっと時間があったので、
Vista の ServicePack2(通称SP2)を適用させようとしたら。。。

起動しなくなりました。_| ̄|○

更新ファイルの一部が読み込みできずにループしています。
何度か繰り返してみたけど、結果は同じ。
元にも戻せなくなっているようなので、
OSを再インストール。
上書きにはならなかったので、データは残っていたので
一安心。
今のところは、
モバイル用のサブノートがあるので、
なんとか大丈夫だけど、

[Spec]
CPU:INTEL Core2Duo T9300(2.5G/6M/FSB800/45nm)
MEMORY:DDR2 SODIMM PC2-5300 2GB×2
HDD:W.D 3200BEVT (2.5"SATA 320GB 5400 8MB)
WiFi:Intel Wireless 4965AG NMJPWB(802.11a/b/g)
OS:MS Windows Vista Ultimate SP1 Σ 32bit(DVD)

買ってから2年たったけど、
今でもいろいろと負荷のかかる仕事には必須なので、
これを機会にハードディスクを入れ替えましょうかね。
(´Д`)ハァ…