Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

衝動買い その後

この間、衝動買いした「NINETEEN」を
一気読みしてます(笑)

すっごく懐かしいのと
この主人公の性格っていうか、行動っていうかが
(外見はこの主人公の方がカッコいいですよ。どうせ(笑))
なんとなくあの頃の俺と似てたから
(年取った今でも、根本的には変わってない??(汗))
そんなこと思いながら読んでいた頃を
思い出しましたです。はい。

まぁ、今日は昼間ちょこっと仕事して、
帰りにマッサージによって、そのまま帰宅という
意外にあっさりとした休日(笑)を過ごしてました。

明日は完全オフ。。。
ディーラーには用事があって行かなきゃだけど、
他の予定はなんもなし。
(少しは浮いた話でもしたいのだが、ネタがないもので
惚気ようにも無理!!(自爆))

まぁ、たぶん寝て曜日になるでしょう。。。(笑)