Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

休日のひとこま

やることは山積みなんだけど、
今日はしっかり休みました(笑)

昨日から甥っ子がうちに来てまして、
顔みせてやらんと「どこのおっさん??」
と思われてしまうのも、寂しい限りなので(爆)
(といっても、また今度来るときには、また「どこのおっさん」
になってしまうのだが・・・(汗))

そんなわけで
今日は午前中から起きてました(笑)
午後はお約束(笑)のマッサージと、行きつけの茶店での
ブレイクタイム。。。
変わり映えのしない「いつもの休日」でした。。。orz

「いつもの休日」にもぼちぼち飽きてきたので
ここらで一発ドカンと何かしようかと思ったりしてみたり
はするのだが・・・
ちとWorkaholic気味なのか、頭の休息がなかなか。。。
身近な友達とは休みが合わず、かといって1人で出かけても
結局のところ、頭の休息にはならず・・・

どないしようか苦悶中(汗)

まぁ、深く考えてもしゃあないので、
きわめて楽観的に過ごしてますが・・・・
深刻になっても、状況が変わるわけでもないし、
たまにはこんなことを書いて、憂さを晴らさせてください。(笑)