Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.290

今夜は 『カプリチョーザ』 で夕飯。
今日はお昼前後にバタバタしちゃって、
満足にお昼も食べてなかったので、
ここはガッツリいきたいなと頼んだのが、コレ。














 『たっぷり夏野菜をのせたトマトのスパゲティ ピリ辛ロッソ』

 ピリ辛のトマトスパゲティーの上に
 マリネした夏野菜とモッツァレラ、
 それとルッコラ
 ピリ辛といいつつも、結構唐辛子の風味が効いてる。
 マリネもかるく味つけで、野菜の味を損ねない程度なのが嬉しい。
















 トッピング用にカレーパウダーが一緒についてきて、
 これをかけるとスパイシーなカレー風味が加わって、
 また味にアクセントがついて、美味しかった。

でも、さすがにパスタが2,3人前のボリューム(300g)だったので、
完食したけど、お腹パンパンでした。www