Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.167

よく考えてみると、
2週間ぶりに地元で昼食だったり。

昼飯時を完璧に外し、
ランチタイム終了間近の時間に
やっとお昼って状況だったので、
あまり選択の余地はなく、
しかも、右下の奥歯と親不知の間の歯周ポケットに
雑菌が入ってしまったみたいで、
その傷みが土曜からずっと疼いていて
夕方、歯科の予約も入れているような状態で、
食べられるものも限られていたので、

通りがかった『
らーめんともや』。















黒酢冷やし中華

夏のメニューってことで、
暑かったのもあるので、頼んでみたよ。

黒酢の酸味は思ったほど強くなく、食べやすい味つけ。
タップリのったチャーシューと
白髪ネギ、もやし、あさつきとシンプルだけど、
なかなか美味しかった。