Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.173

一昨日に引き続き、
『飛騨高山中華そば やまと』にきてしまった。

「もり中華」の極太麺タイプが食べたくてねぇ。
しかも、今日も暑かったから・・・と自分に言い訳・・・(笑)。















『もり中華 極太麺』

冷たいつけ汁にネギと柚子胡椒を入れて食べてみると、
思っていた以上にヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ 。

スープは
うどんのめんつゆに近い感じのスッキリしたスープなのに
極太麺に負けてないのよね。味が。
変わり種のうどんを食べている感じ。
細麺よりも美味しかったぁ。
今日みたいな暑い日にはもってこいの1品。
茹で時間が12分半もかかるので、
待っている時間より、食べている時間のほうが短いかも(笑)。