Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.299

週明けからドタバタしてて、
満足に食事にもありつけず、こんな時間。:(;゙゚'ω゚'):

今夜はちょっと気になっていた屋台のラーメン。
帰り道からはちょっと外れるんだけど、
遠回りして寄ってみた。
















『中華ラーメン』

醤油ラーメンというメニューもあって、
店主に聞いてみたら、麺の太さが違うらしい。
具はチャーシュー、わかめ、メンマ、海苔、なると、葱と
オーソドックスタイプ。

麺は細麺でスープは熱々、
この時期ならもう少し冷めててもいいかなってくらい
熱々なので、気をつけないと火傷しそうwww
チャーシューは脂身の少ないもも肉を使っているみたい。
あっさりとしてて、お腹にも優しい感じ。
キムチラーメンとかもあるので、
また機会を見つけて行ってみようかな。