Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.185

今週は麺づくしだったので、
本当は予定ではなかったんだけど、
昨日の夜、携帯に配信されたメルマガを見て、
食べたくなっちゃったので、前言撤回ということで、
今日のお昼も、麺にしちゃいました。

どこにいったかというと、
ここも久しぶりの『満帆』。















限定20食の『トマトバジル和え麺』


汁なしの混ぜそば系の1品。
太麺がパスタに感じられたのは、気のせい??

バジルとトマトソースが
冷たく冷やした麺とよく合っていたけど、
もうひと味欲しかった感じ。
たぶん、溶かしたアツアツのチーズなんかを
上からかけたらかなり旨いかも。

まぁでもこれ、
今日はワンコイン(500円)だったので、よしとしよう。