Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

気になるぅ・・・

昨日、アキバの "Mac Collection" で
この間発表になった
New "iPod touch" と "iPod nano" を見てきたんだけど、

"iPod touch" は薄いっす。軽いっす。って感じ。


それより気になったのは、ρ(・д・*)コレ。

Apple iPod nano 16GB グラファイト MC694J/A 【最新モデル】



この俺の指でもタップ、スワイプできる。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

1.54インチ(対角)カラー液晶も
思ったほど小さくないし、
使い心地がよさそう。
Store限定の"Product Red"が欲しくなっちゃった。
(⌒▽⌒)アハハ!


それはそうと、週末にひさびさ「カプリチョーザ」へ行ってきた。
1人だったので、
「おひとり様セット」で、サラダとパスタとドリンクをチョイス。
ドリンクは、グレープフルーツジュース。

サラダは、













『イカとツナのサラダ』

メインのパスタは、














パッパルデッレ
エリンギとしめじのスパイシーラグーソース
Pappardelle with eryngii and shimeji
  mushrooms in ragu sauce


生パスタで旨かった?(・∀・)ニヤニヤ

セットとは別に














『ピッツァ・フリッタ』
自家製リコッタチーズとモッツァレラの包み揚げ

自家製リコッタチーズと
イタリア産モッツァレラチーズが詰まった包み揚げピッツァ。
生地に味つけがほとんどされていないので、
そのまま食べても、チーズの風味が楽しめるんだけど、
メープルシロップをかけて食べるとこれがまた旨い。
ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ

チーズとメイプルシロップがこんなに合うのね。
(ノ゜?゜)ノびっくり!!

こんだけ食べたので、かなり満腹になったけどね。
 (⌒▽⌒)アハハ!