Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.191

この数日、すっごく涼しい。
一気に秋がキタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!って感じ。

今日は朝から雨模様だったので、余計に寒く感じる。
そんなわけで、安直に


暖かいモノ=ラーメン


という図式で、食べてきました。'`,、('∀`) '`,、


行ってきたのは、ひさびさのお店。
『カフェバールナ 麺の部』
頼んだのは、














『鳥そば(700円)』


麺は細麺(博多麺)にしました。
濃厚な鶏白湯とマー油のコラボスープ。

柔らかい炙りチャーシューに、
レタス、カイワレ、海苔、ネギ、胡麻と玉子。

スープはホントに粘度の高い白湯スープなんだけど、
しつこくないので、もたれません。
炙りチャーシューは、口に入れるととろける柔らかさ。
レタスがいいアクセントになっていて、
トッピングのレタス増しにするんだったと後悔(笑)。

替玉(100円)も良心的。
魚介醤油の「海鳥」も頼んでみたいかなぁ。
レタス増しでwww

それにしても、今月のラーメン率高しwww