Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

RICH DONUTS

9/19から、ミスドで東京地区限定だった
『RICH DONUTS』が全国発売されたので、







さっそく、今日買ってきてみました。
ハニーディップ ×2
シュガーレイズド ×2
チョコレートリング ×1
ストロベリーミルクリング ×1
キャラメルアーモンドリング ×1

買いすぎ??
まぁ、俺1人ではないので・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

さっき、ハニーディップを食べてみたんだけど、
バターの味が濃厚に口の中に広がって、美味しい!!
生地もふんわりしてるし・・・
前のケーキ生地のハニーディップもよかったけど、
このハニーディップを食べてしまうと、もう戻れない?って感じ。
ミスドも全国発売を機に
リッチドーナツのラインナップの商品を通常商品から、
はずしているみたいだし。。。

10/1からはミスター飲茶に新メニューかぁぁ。
メニューを何気なくみてたら、おかゆ食べたくなったぁぁ(笑)。

おかゆといえば、これ!








JR高崎駅で毎日限定100食売られている『朝がゆ』。
これが侮れない!
朝の時間帯しか売られていないのが残念だけどね。
あ?、食べたくなってきた(笑)。。。