Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

またtoto買っちゃった(笑)

実は、またtotoを買ってまして。。。昨日。。
今回は、toto BIG 5本、toto mini BIG 5本
とちと、気合い入れて買ってみました(笑)。

キャリーオーバーがまた続いてまして、
現在、8億1,000万円あるらしい。

ということで、今回のBIGは、6億がでる可能性が
あるわけで・・・

1等なんていわないので、

せめて!!

2等ぐらい・・・
(ぐらいなんて、言ったらいけないよね!当たってください。2等様。)

で、ひと足早く、toto GOAL3は昨日の回(第285回)がありました!


結果はここ。 

適当に考えて買ったら、当たってましたよ!
前回同様、2等でしたけどね(笑)。

これは、いいことの前触れか!
はたまた、これで打ち止めか!!
`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ