Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

14年目突入・・・

何が14年目突入なのかというと・・・

 

13年前の今日。
俺が、初めてインターネットというものに接続した日。
当時は28.8kbpsのアナログモデムで接続してた。
それが、ISDN、ケーブルTV、光と自宅の環境も変わって、
何台もマシンを変えたしなぁ(笑)。
あの頃はまだ俺も20代だったし・・・(自爆)。

まぁ、でもあのときの出逢いが、
今の俺のコアな部分を占めてたりもして、
ある意味、特別な日でもあるだよね。今日は。


よく考えてみたら、
このブログも、もう丸2年皆勤ペースなのね。
来年には、エントリーも1000を越えそうだし、
その頃は何してるかなぁ???