Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.49

うちの会社は、今日で仕事納めですが・・・

(といっても、俺は土・月と出勤かなぁと・・・(;^_^A アセアセ…)


今日のお昼は、ひさびさに「ちなり」。 

 




『味噌ちなり』を食べちゃいました。


前に行ったときにあった券売機や、

ゆで卵のサービスはなくなっていて、

12:40頃に行ったのにお客はまばらでした。

一世を風靡した店だったのになと思いつつ、食べましたが、


ここのウリは、麺のコシ。

味噌のスープと上にかかった生クリームが、

麺とちょうど程よい感じで、

前に食べた「塩ちなり」の時に感じたバランスの悪さは

味噌の場合はなく、いい感じでした。

ちなり(チャーシュー)の大きさも

前より小さくなった感じはするけど、

俺には、このぐらいのボリュームの方がいいかも。